こんにちは、まるまるです。

昨日はちょっと遅くに山歩きに行ったら

すぐに真っ暗になってしまいました爆笑


道の駅でもフランクが最後の一本チュー


良かった~!



ちょっとした公共のBBQ場もあるのですが

炊事場も真っ暗。


照明無し。


そんな中、BBQなのかご飯を食べてる

若者がいましたびっくり


多分、炊事場に照明くらいはあると思ったのか

こんなに早く陽が暮れるとは思ってなかったのか。


ランタンすら無く笑い泣き



これは富士のふもとのオシャレキャンプ場。

「フジゲートウェイ」さん。


お土産買いたくて寄っただけですニヤリ 


こんな感じでは全然無いので
若者達は片付けできたかな??


月がキレイだと思ったら昨日は満月だったのですね~!
写真撮れば良かった。

でも炊事場は木がうっそうとしてましたので
月明かりも届かず。