こんにちは、まるまるです。
今日はぼくちゃんの病院で仕事休みです!

いつもは半休にしますが
仕事も忙しくないし、有給も余ってるので1日休み!

特にプライベートの予定もないけど不安


病院まで行き25分、待ち時間10分
診察5分、薬受け取り完了まで20分。

コロナ前の3分の1の時間びっくり

コロナ前なんだった?

渋滞どこいった?
診察に来る人どこいった??

ありがたいけど、
ぼくちゃんの学校時代と私のフルタイム時代の
時間が無くて、いつもキリキリしてたよ~笑い泣き

診察時間5分なのも落ち着いていて
特に問題はないから。

先生も薬剤師さんも
「暑いとテンションが高いです爆笑」って言うと
「あ~、暑いとイライラしちゃうよね」って
機嫌が悪いんだと思われるのですが
「いえ、ウェ~イ!夏だぜぃ~爆笑太陽
って感じで機嫌はいいです真顔うるさいです。」
と、言うと驚かれます。

珍しいのかな?

でも「外が暑くて、自分はクーラー効いた中」
で機嫌良くテンション上がるんですけどね真顔

そして、現在の冬眠気味は先生達が思っているより
眠ってますから真顔

帰りに業務スーパー寄りました。

あまり大きい店ではないし
人気で、私が行くときは
いつも冷凍食品が空なので
初めて鶏屋さんのカツを
見ました凝視

でも品出し中で段ボールに入ってるの多数。

そしてパンは無かった泣き笑い
飲料も売切れありました。

人気だなぁ~。

写真見て、ホットク間違えに気がついた。
買いたかったのはチーズじゃなくて
黒蜜とピーナッツが入ってるのチュー

これで5000円弱でした!

久々に業務スーパー行きましたが
食品でも物によってはドラッグストアが安い物もあって
ドラッグストアもすごいですね~びっくり