こんにちは、まるまるです。

今朝は早くからぼくちゃんが起きてしまい

朝ご飯食べてから

「食べてすぐだけど、また眠ろう」

と誘いました。


テンション高くて横にすらならなかったけど真顔


昔から

「食べてすぐに横になると牛になる」

とか言いますよね爆笑


まぁ~それもいいかなって!


ぼくちゃんと一緒に牛になって

のんびり暮らすのもいいです。


肉牛?乳牛?ジャージー牛?笑い泣き


でも現実は牛さんも暑さで

ヘロヘロみたいで大変ですねショボーン



ぼくちゃんは肉も好きだけど

もやしも大好きなんです。


昔っから。


なので、このニュースを聞いたら

涙が出るほどでした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/06f873c8f9abe8dae30421cbfd9b98ca9ecf6375 


もやしすら食べさせてあげない。

ぶん殴ってもいいですかキメてる

腹の底からムカつくわ。



ぼくちゃんは誰に似たのか

キュウリとかメロン、瓜系も好きで

スイカは赤い甘い場所より

皮に近い白い場所が好き。


こんな食べ方すると

「普段食べさせて無いんじゃない??爆笑

と、冗談で言われますが


安心してください!食べさせてますよ!