こんにちは、まるまるです。

「宮古島なのにイタリアン食べるの~?」

と、旦那は思ったそうですが

結果、大当たりのお店でしたニヤリ


カルパッチョが今まで食べた中でも一番!!
ぼくちゃんはトビコが苦手でしたが
喜んで食べてましたデレデレ

豚肉は骨付きで、
ぼくちゃんは骨をしゃぶってました爆笑
(写真は取り分け後です)



タコとかびっくりなくらいプリプリ。

アクアパッツァはお魚が選べます。
カルパッチョとお魚が被ったので変更しました。

近海の新鮮な素材と料理人さんの腕で
最高のお料理でしたねラブ

それを考えると、なんか私が料理するのは
材料に申し訳ない気がするんですよね~ニヤリ


あと、スタッフさんも感じ良くて
また、行きたいのですが~!
遠い~!!


メニューにピザ、ピッツァ?もあるので
お子さん連れも安心です。

初めての店だと、頼んでみないと
量がわからないのが難しいウインク

残したくないのよ~笑


口コミの評価が低いものがあるのは
営業時間だけどやってない日があるからチュー

それはシギラリゾート全体であるのよね~笑い泣き
残念だけど。