こんにちは、まるまるです。

シュノーケリングセットとライフジャケットは

迷って迷って、買いませんでした。


 かさばるからチュー


 


 

で、借りたお値段は3850円です。

車で行けるなら持っていたいなぁ~!



残念ながら亀さんには会えなかったのですが

(近くにはいたみたいラブ)

かわいいお魚さんは一緒に泳げて満足!!


でも、かなり体力使うので

ツアーだとついて行けなかったかも。


泳ぐの苦手な人とかはフロート?

長細いビートバンみたいなのに掴まっている人も

いたので、ああいうのも欲しいけど

↓これ、いいなぁ~。



陸に戻る時に波酔いしてグロッキーゲロー

酸欠もあるかもですが。



あと、カバナを借りました!

どなたかのブログで

「1日いるなら絶対カバナ!物申す

だったので、9時15分の時点で最後の1区画でした。

良かったよぉ~笑い泣き


パラソル席も昼には満席。
(増設してたのできっともっと増えてます)

カバナ、快適でした~ラブ

それでも、新しいホテル建設中?の音で若干不快真顔
9900円だよ!!
あと、隣がリモートで仕事してたみたいでキョロキョロ
ずっとパソコンでWeb会議??

椅子は普通の形が二脚と寝椅子が二脚。
テーブルとタオル二枚、お水二本付いてます。

大人数で借りたらかなりお得。
広いしね!

でもかなり、セレブ気分を味わいました~!

合計、13150円でした。

テーマパークよりは安いから驚き凝視

これで1日、楽しく安全に快適ならいいよね~!

(と、納得させます笑い泣き)