こんにちは、まるまるです。

ちょっとだけ、夜に食べるお米を減らしたら

ちょっとだけ痩せました爆笑


あと、キュウリ多め。

あと、菓子パン我慢プンプン


痩せたって言っていいのか~?えー



でも、でも、

シャトレーゼの桃のケーキが食べたいデレデレ

桃大好きなんです。


桃の形も好きキューン笑

だからお尻も好き??


シャトレーゼは近くに無いんです。


でも、最近来社されるお客様の手土産が

なぜかシャトレーゼのお菓子デレデレ


みんなで

「何かな?クッキーかな?リエムかなぁ?」と

包装紙を開けますチュー

昨日はワッフルで今日はラスクでした爆笑

昨日もキャラメル味もらったなぁ~ニヤリ

 


美味しいよね~ デレデレ