こんにちは、まるまるです。

7月の私の給料は91000円でした!


私は自分の給料からは

何を買うとか振り分けてないんです。



いつでも仕事辞められるように

無いもの扱いではあります。



辞めたいわけではないですよえー

どっちかというと辞めたくない。


万が一、ぼくちゃんの通う場所が無くなったり、

通えなくなったりしたら、辞めます。



私は趣味も無いし、

コミュ力低めでママ友ランチも苦手で

仕事はそこそこ好きなんです。


今の会社はランチも会社でも外でも

家でもいいので楽です。


誰と食べてもいいし、一人でもいい。

自由だ~笑い泣き



男性が多いからか

暗黙の決まりがほとんど無くて楽です。

決まったことは、メールかチームズにて周知徹底。



今月は会社行事も多くて

みんな忙しそうガーン


インボイスも始まるから準備しなくてはいけないし。

全然わかってないけどチュー


私が入社してから開催中止になっていた

行事が全部復活だから

お手伝いすることも聞きながらで

戦力外だけど、役には立っているはずウインク