こんにちは、まるまるです。

5月病では無くて、すでに夏バテ気味えーん


暑い時間に短時間、車を運転するので

車がただ暑いだけ。


マスクを取ると喉が乾燥で

水分持ってかれて死にそうになりますゲロー


昨年の春に日本に来た外国人の子達に

「毎年はこんなに暑くないからね、今年が異常」

と言ったのに、今年も異常??滝汗

ヤベー、嘘つきになっちゃう。



空調服など、もう欲しいかも。


 

 バッテリー切れたらぼくちゃんぶちギレそうだな。

 


 

サンプル着てみて

「重いなぁ」とか言いますが

夏には欲しくても売り切れるかも!? 


 

 


働いて汗かいた人しか美味しく

感じないらしいです。


 

 


↓これはバカにしてはいけません。

 

 普通の時に飲むと不味いですニヤニヤ


昔は「麦茶飲んどけ~」でしたが

対策は変わってますので、お年寄りにも

教えてあげてください。

(言うこと聞かないけどね~ニヒヒ)