物騒な世の中だから

 こんにちは、まるまるです。

会社には防犯カメラが何台かあります。


実際、周囲の家に泥棒が入った時に

逃げる姿が映ってないか警察が見せて欲しい、と

来たこともあります。


カメラ自体はあんまり目立たないので

「防犯カメラありますよ」プレートを

作って欲しい、と総務から頼まれました。



作って出来上がると「ワシも欲しい」と別の方。

はいはい、できましたよ~と

それを見た方が「私にも二枚ください」と凝視


「猛犬注意」でください、とか。

いや、別に大変な仕事ではないからいいのですがね。


私は何屋さんかな?爆笑と思いました。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する