こんにちは、まるまるです。
旦那の今月の給料明細を見ましたキョロキョロ

333000円!お疲れ様音譜
そのうち、21000円が年末調整のお帰り分。

やっと、仕事も増えてきたらしいです。
新しい人も何人か入社。
良かった良かった照れ


ぼくちゃんのおやつニコニコ
苺ジャムを買いにスーパーへ寄ったのですが
寒いから空いてると思ったら、
そうでもなかったです無気力

最近手を伸ばすと繋ぎたくて付いてくる
(リレーのバトンを渡せない感じ)
ので、エスカレーターに乗った時に
気にしていなかったら
私だけ乗って、ぼくちゃん下で
くねくね踊ってましたポーン

どんどん遠くなり滝汗
どっかに行かれたら困るので
「早く乗って、乗って!」
と言うと乗ってきました。

良かった~。
さすがにもう逆走する瞬発力も
階段下って走るほどの持久力も無いです滝汗