こんにちは、まるまるです。

今日は午前中の全く気がつかないうちに

USドルが128円→131.4円になっていて

ヒヤッとしました。


逆だったら白目滝汗


やっぱりFXは向いていないんだけど

と思いつつ止められないネガティブ



ぼくちゃんの定期預金100万円の利息は20円だって。

一年で・・・ガーン

ハガキが届いてました。

↓すぐ破った人ニヤニヤ


これ、見ちゃうと、ちょっとでも増えるものに

手を出したくなります。



あれこれ値上げで妥当なのか便乗値上げなのか

わからなくなります。



経済回すためにお金を使ったとして

何らか理由で働けなくなったり

火事や事故でお金が必要になっても

「豪遊してたのにえー」とか、なりますよね。


寄付をたくさんしていても

突然、お金が必要になっても「返して」なんて

できません。


それを考えるとみんな財布の紐が固くなるし

ただ、お金を貯めるだけの人生になりそうです。

(そんなの嫌だ~ムキー)



と、思うのですがそれは私の考え方で

「その時はその時ニヤリ

「株も下がったら上がるだけ口笛

「リスクが無いとハイリターンは無いよ物申す

って人もいるので性格なんでしょうね~。