こんにちは、まるまるです。

また暑くなりましたニヤニヤ

どうなってるの?


観葉植物を久しぶりに外へやしの木



乾燥した手

カサカサにありがた~い

お土産いただきましたラブラブ



香りがきつくなくて

塗るとほんのりいい香りラブ


わざわざ選んでくれたそうで。

男性だったので家族旅行で

奥様かお嬢さんが選んでくれたのかと

思ったら、出張で

「いつも会社だから大変だね」って滝汗


私も出張したことありますが

緊張と疲れでダメです。

バテバテネガティブ


向き不向きはありますからね爆笑

旅行は好きだけど、出張は苦手です。



自分で買うハンドクリームは

ドラッグストアで安くなっているのしか

買わないので、すごく嬉しいです笑