やっと来たにっこり

やっと来ましたよ9月がニコニコ

秋冬服ってワクワクするよねー飛び出すハート

ニットとかコートとかオシャレが楽しくなるのもそうなんだけど

それよりも

売上が上がる!!よだれ

コートやニットで単価が高くなるので

秋冬はボーナスタイムですキラキラ




今日仕入れ行ってたんですけど

だいぶライトアウターや長袖アイテムが豊富に出てて

1人でテンション上がっておりましたグリーンハート




9月学校も始まったことだし

自由に動ける時間があるーーグリーンハーツ

1人で仕入れられる時間嬉しすぎるーラブラブ

たくさん買ってどんどん売っていきたいですねキラキラ




4日からは楽天スーパーセールも始まる星

ふるさと納税もまだ手をつけてないので買わなきゃアセアセ


 

 



キャンプグッズもほしいーやしの木


 

 



たくさん安いセール品出るかなー目がハート

チェックしとかなきゃニコニコ