今日一日雨でしたね雨

電車で遠めのセカストでも行こうかな〜と思ってたんですが

雨が憂鬱すぎてやめました悲しい

仕入れができてなさすぎてやばいです不安


今日から7月ですニコニコ

メルカリ、ラクマの6月結果は

4、5月とほぼ横ばい無気力

やっぱ全体的に利益額低くて

大きいのが売れなくて厳しいです真顔

それでも利益率40%は超えてるからもうちょい下げて売れ残り回収しないとだめなんだよなーネガティブ

7月はもう夏物赤字でも売り切る勢いでやらないとダメかも驚き



前回店舗もオンラインも見る時間増やすって言ってたけど

あんまり買えなかったーーー大泣き

7月も短縮授業やら夏休みやらで店舗に行く機会も減っちゃうだろうし

仕入れできるかなあ泣くうさぎ

月初から不安ですー滝汗