旦那帰宅後に一言下差し





夏休みほぼ休みないっぽいしよろしくーにっこり




えええええええええネガティブネガティブネガティブ

まじか驚き

最近何かと忙しくしとるなとは思ってたけど

朝8時くらいに出て行って

夜中12時回ることなんてしょっちゅうで

今月入ってからほぼ休みなし驚き

ええ、うちの人ブラック企業に勤めております←

ブラック企業でも高給取りならいいんだけど

安月給だからなあ真顔

辞めたらいいのにやりがいはあるらしいから続けてるけど

身体が1番心配ですよ無気力

ってそんな話は置いといて←

旦那から夏休み休みなし発言真顔

ってことは

泊まりはおろか、その辺のキャンプもレジャーにも行けないってことですやーんゲローゲローゲロー

つらチーン

まあ旦那が休みの日はどこか行ったり外食行ったりで

出費が嵩みがちなので

節約できる夏休みになるかもしれませんびっくり

かと言ってどこも子ども連れて行かないのは申し訳ないので

地元のプールやら工場見学やら

ユニバだったりひらパー行ったりしようかなと考え中キョロキョロ

ユニバ近いけどご褒美気分でホテル泊まったりとかもアリかな目がハート


 

 



ユニバとか逆に旦那いない方が楽しめる気がする←

関西圏の近場でお泊まり行くのもいいかもしれない目がハート

ちょっとワクワクしてきたーニヤニヤ

旦那いないなら3人で楽しめる方法考えよデレデレ

ぼちぼち今から計画立ててこっと目がハート