昨日仕入れに行ったんだけど、1点しか買えなかったーーー大泣き

しかも仕入れ用でもなんでもない自分の服汗うさぎ

今日も仕入れに行くつもりだったんですけど、湿気でだるすぎてやる気が起きず、、、絶望

結局行かなかった私です真顔

今日は1日事務作業してました凝視

でもやりたいこと全部できたし満足度高めにっこり


今日は25日キラキラ

お給料日ーーーお祝いハート

仕事自体は休みだったんだけど、通帳記入しに行ったらお給料が入ってましたニコニコ

お給料は





68529円でしたポーンポーンポーン

久しぶりの6万円台ーーーおねがいイエローハーツ

いつも4万とか5万円だったので

めっちゃ増えてくれて嬉しいですデレデレ

先月は残業することが多くて、別の人の仕事手伝ったりしてたので増えたのかとにっこり

明日給料明細見て確認してみますよだれ

今月もそこそこ働いてるので、同じくらいもらえるといいなあお願い