5月も厳しい月でしたが悲しい

数点ですが利益額1万円超えたアイテムがあったので

2点ほどご紹介にっこり



ジャーナルスタンダードラックスのデニム



こちらは1番近所のセカストで1408円でゲット飛び出すハート

1000円以上20%オフの時に購入しましたニコニコ

これ短いけど丈お直ししてるんだろうか、、無気力って不安でしたが

どうやら通常の丈だったようですほんわか

やっぱラックスは人気ですねキラキラ

高くてもすぐ売れる服が多いです星

利益額10446円 利益率77.6%


もう1点はパンツキラキラ




見つけた時なんじゃこりゃー驚き驚き驚きって思いましたが笑

太もも横ががっつりと空いている、、笑

私20代でも到底着こなせない代物です真顔

セカストで550円でゲット目がハート

このブランドの商品、ブランドコーナーに他にもあったのに

これだけ550円でノーブランドコーナーに落ちてましたポーン

値付けミスっぽいですニヤニヤ

定価10000円くらいなのにメルカリ見たら10000円超え多数スター

2万円のもあった(売れてなかったけど)

15000円で出したら割と早くコメントきて

13800円で売却花

利益額11655円 利益率84.5%






明日0のつく日ー!

楽天スーパーセール、ラストスパートかけていきましょー!