今日仕入れ、遠い店舗行ったのに

全然無かったんだけど!!驚き驚き驚き

ノーブランドコーナーから3点ほど買ってきた無気力

利益少なそうだけど真顔

小さいとこからコツコツ頑張るー昇天昇天昇天


先月末に発送してなかなか受け取り評価されないなーと思ってた荷物がありましたにっこり

ゆうパケットポストで発送したので

追跡もされてて4日前に届いてることになってました真顔

まあよくいる受け取り評価遅い人なんだろうな〜と思ってたらメッセージが下差し

マンションの宅配ボックスには届いておりますが、宅配された方が暗証番号を間違って設定してしまい、取り出すことができなくなってしまいました。
現在管理会社に問い合わせておりますので、お荷物を取り出すまで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。



そうなんだポーン

私宅配ボックスの仕組みがよくわかってないんだけど

宅配業者が暗証番号設定することなんてあるんだ!

今の家も宅配ボックス置いてないし

今までのマンションも、特にそんな最新でもなくセキュリティもしっかりしてるとこじゃなかったので←

鍵はあっても簡易的なものだったし

暗証番号を宅配業者の方がいじったりするのが知らなくてびっくりでした笑い泣き

今回は配達の方が暗証番号を間違って設定され
たみたいで

調べると、稀だけどそういうミスはあるみたいポーン

普通にポストインするだけじゃないんだねアセアセ

宅配業者さんも大変だわゲッソリ


そのあと無事に管理業者の方が開けてくれたみたいで

受け取りはメッセージが来た2日後に無事評価してくれました立ち上がる

めでたしめでたしほんわか