今日お知らせが来ておりましたラブラブ




25、26日の2日間販売手数料80%ポイント還元!

だそうですおねがい

2日間に出品した商品が1週間以内に売れると

販売手数料の

キラキラ80%キラキラ

を還元してくれますキラキラ

80%かなり大きいですラブラブ

しかも上限は4000ポイントポーン

ハッピーサンデーでも50%の上限3000ポイントだし

ハッピーサンデーは6万円売れば上限達成だけど

明日からのキャンペーンは

5万円売れば上限4000ポイントもらえます酔っ払い

これは頑張らねば!目がハート

こちらのキャンペーンも通知が来る人と来ない人がいるみたいですにっこり

メルカリのキャンペーンページでチェックしてみてくださいニコニコ


ハッピーサンデーはあとちょいで上限達成できそうニコニコ

今日は出品お休みするとして

明日明後日出品できるものそんなないんだよな、、無気力

こんなキャンペーンあるんだったら今日仕入れ行っとくんだった昇天

あんまり期待しないけどオンラインでぼちぼち探すかなぁ真顔


メルカリは相変わらず安いのしか買ってくれないし

ラクマは全くと言っていいほど反応がありましぇんゲロー

ただでさえラクマは毎日出品してないのに

39祭すっかりスルーしてしまったゲッソリ

次29日だねにっこり

その時はたくさん出品できるように書き留めておこう、、、

今月厳しいけど少しでも回収できるように販促頑張るよー昇天昇天昇天