明日からお買い物マラソンです〜ラブ

今回は自分用に買うやつニコニコ

覚え書きですにっこり




 

 うちの子矯正はじめました歩く

マイオブレースっていうマウスピースつけるんだけど一応洗浄剤がいるみたいスター

歯医者さんで買いそびれたのでまとめ買い花



 

 父の日用キラキラいつも喜んでくれるお酒生ビール



 

 これからの季節31めっちゃ食べるんでギフト券買っとくおねがい

1000円だし買い回りにもぴったりニヤリ



 

 医療機器bakuneキラキラ

CMで見てから気になってますキョロキョロ

高いよねー不安高いけどそれなりの価値があるんだろうか凝視




 

 100%完全遮光の最強日傘!目がハート




 

主人が最強伊右衛門しか飲まなくてねお茶

家に常備してありますイエローハーツ