今日実家から帰ってきたー口笛

ゴールデンウィーク最終日、渋滞やばいかなあと思ってたんですが

昨日がピークだったようで

今日はそれほどでしたニコニコ

予定通りスムーズに帰って来れてよかったにっこり

今回の帰省はお天気も良くてたくさんお出かけできたので

子供たちも楽しめたようです飛び出すハート


先月の利益率No. 1はこちら下差し



今月の利益率No. 1アイテムですニコニコ

今月は、、、




キャンディストリッパーのセーラーカラーワンピースでしたほんわか

こちらは先月に実家近辺のセカストで仕入れたやつスター

仕入れ値770円でした花

メルカリ見たら高値ついてるけど全然売れてなかったんで

ちょいと心配だったんですが無気力

相場よりも低く出して100円値下げ繰り返してたら

いいねもたくさんついてって

値下げ交渉来て7500円での売却となりましたニコニコ飛び出すハート


販売価格7500円

利益額 5765円 利益率 76.9%

これ買った時のセカスト仕入れ、1店舗10点くらい買えてウハウハだったのに

今回の帰省1店舗2点が限界だったーー悲しい

最近オンラインも全然だしつらいですーー悲しい