暑い、、、ゲロー

今日暑すぎません?

子どものサッカー見に行ってたけど暑すぎてチーンガーン

そして風邪で鼻も詰まってるし

めちゃくちゃ苦しいんだが真顔

明日もサッカー行かなきゃだし早く風邪治ってくれ〜魂


ラクマ来月の販売手数料です昇天

来月は、、、


8%でしたネガティブネガティブネガティブ

まさかの8%魂が抜ける

7%より下になることなかなかないかも絶望

もうほんとに全然売れなかったですえーん

メルカリもだけど

ラクマもメルカリ以上に出品サボってたので

それが大きいのかも、、、悲しい

あと安いのしか購入してくれなくて

めちゃくちゃ買い渋られましたねぐすん

コメントもあんまりいただけなかったですアセアセ

また気を取り直して来月頑張ります泣くうさぎ

 

 

 

 

 


上差しハンディファン今年は必須だと思うグラサンハート

4月でこんな暑くて7,8月普通に過ごせる自信がないわ…無気力