明日はハッピーサンデーですね照れ

下書き溜まってます?

私はまだ2点のみ、、、ガーン

出せるものたくさんあるので頑張って出さねば不安アセアセ


利益額1万円超えたアイテムですが

以前紹介したアリサナの卒服も1万円超えてました下差し




今回もう一点ご紹介おねがい





グランマママドーターのモッズコートでした飛び出すハート

こちらはナチュラル系のブランドにっこり

ブックオフで7700円で購入しましたグリーンハーツ

反応した理由はなんだか新そうな感じだったからキラキラ

洗濯表示が2017年以降の表示であること下差し



あと、古いブランドタグは小さくて細長いんですが

新しめのブランドタグは大きくて長方形です下差し




仕入れ値割と高かったんですが

ナチュラル系ブランドのコートってものによって結構高くなりますキラキラ

こちらも調べると同じものが26000円で売れてるデータありラブ

めっちゃいいお値段!!びっくり

ってことで購入しましたよだれ

でもあんまりいいねはつかず

4いいねくらいで2ヶ月以内に売れてってくれた感じですニコニコ

探してる人がうまいこと現れてくれたのかもですねおやすみ

20000円で売却花

利益額10085円 利益率50.4%

でしたおねがい

ナチュラル系ブランド、自分ではあんまり着ませんが

探してる人は高くても買ってくれるので

仕入れ時は必ずチェックするようにしてます照れ