昨日セカスト行ってきましたラブ

あんまり見つけられなかったけど4点ほどgetキラキラ

購入できたのはいいんだけど

ライトアウターのコーナーに行った時に

1人おばさまがいたので

邪魔にならないように端の方を見てたんですね知らんぷり

そしたら徐々におばさんが服見ながら近づいてくる真顔

それは全然いいんだけど

そりゃ端と端で服見てるからお互いに近づいてきて近くなるんだけど






ゴホッゴホッ!!

ゴホッゴホン!!

って





めちゃくちゃ咳しながらこっちくるーーー!!滝汗滝汗滝汗



端の方見てた時は全然咳してなかったのに

私の方に近づくにつれて咳ひどくなってるし驚き

全然止まる気配なく驚き

むしろこっちに向かってしてるし怒り



絶対わざとですよね??むかつき

私が邪魔だから早く退けと言わんばかりに

激しい咳でした真顔


なんだかここで退くのは私の負けん気が黙ってなかったですが←

向こうはマスクしてなかったし

何かうつされても嫌だし

とても嫌な気持ちになったのですぐ離れましたむかつき

そして離れたすぐに咳止まってるムキームキームキー

向こうからしたら私が邪魔だったんだろうけども

あからさますぎない??凝視



でも私も

誰か見てるコーナーにはあんまり行かないようにしないとなとちょっと反省泣くうさぎ

リサーチしたりすると普通のお客さんからしたら邪魔になることもあるしねぐすん



それでも咳で追い払うってどうなの?真顔

モヤモヤしたので思わずブログにしてしまったよ昇天





イベントバナー