私がパート休みで

子どもたちも新入生入学式で休みの日に

旦那が急遽休みになりましてラブ

せっかくだしどこか行きたいねって話してたら

その前日も早く帰れると思うとのことびっくり

(旦那の仕事の予定が決まるのは1週間前です)

ってことで急遽1泊2日の旅行を計画しました目がハート

ただ急に決まった旅行なのとまだ4月で

夏前にして今年のレジャー費まだあんまり使いたくない、、、

夏特にまだ予定はないけども、、、真顔

とにかく近場の格安旅行です指差し

無駄な支出は極力抑えたい私にっこり

前の旅行でも嫌だったのが








旦那すぐコンビニに寄りたがる!!ムキームキームキー


コンビニ割高なの知らないのかな不安(そんなわけない)

前の旅行でコンビニ寄って好き放題買って5000円近く行ってたので不安

それからコンビニ寄るの嫌いやねんってことごとく呟いております真顔



今回スーパー探して飲み物お菓子はスーパーで調達にっこり

スーパー行くって言うと少し微妙な顔してましたけど←

スーパーって旦那からすると少し寄りにくい場所にあるみたいで

それで不機嫌になることが多々あります真顔

いやそんなコンビニ寄りたいなら自分でお支払いしていただければ?むかつき

それならいくらでも使ってもらって大丈夫なんですけど~昇天

(うちは基本財布別々です)

旅先でケチケチするのは良くないですが

無駄遣いはもっとしたくないのでね真顔

今しかできない、そこでしかできない体験とか、そこでしか買えないものとかは

とんどん体験したいしさせたいし買いたいです目がハート