3月も終わりに近づいてますね照れ

確定申告終わって

役員の引き継ぎも終わって

やっとほっとできる感じですにっこり

気が抜けたら出品もまためんどくさくなってきてます←

毎日3点出品って決めてるのに昨日は1点のみ驚き

今日もやる気が起きないー!どうしよー!無気力無気力無気力



2月度売った点数はこちら下差し

ラクマ11点
メルカリ55点


メルカリ、ラクマの5倍泣き笑い

ラクマとメルカリ合わせて66点でした目がハート

大体毎月60点程度売ってる気がしますキョロキョロ

3月も同じ感じで動いてますラブ

金額が大きいのが動いてるので利益額は2月超えそうですーニコニコ飛び出すハート

嬉しいラブラブ

ラストまで頑張りますグリーンハート




明日楽天で買うものリストキラキラ

5のつく日ポイント還元高いのでまとめて買うようにしてますラブラブ


 

 上差しヨーヨーファクトリー流れ星

子どものリクエスト歩く


 

 上差し姉の使おうと思ったけどやっぱ国語辞典は一人一冊いるぽい四角グリーン

漢字辞典も買いますわーうずまき


 

 上差し選べるジョイコンキラキラ

片方壊れたんですよね不安片方だけ購入できるの嬉しいおすましスワンしかもカラバリ豊富オーナメント