ラクマ全然いいねつかないのに何かと良い感じに売れてますラブ

 

すでに来月の販売手数料は4.5%達成中キラキラ

 

明日からのお買い物マラソンでも

 

たくさん売れてくれたらいいのにな~~~目がハート星

 

 

ラクマも意外と仕入れられたりするので仕入れ対象としてオススメです流れ星

 

お買い物マラソンはラクマも買い回り対象なので

 

いろいろ探してみてもいいかもですキョロキョロイエローハーツ

 

 

 

お買い物マラソン期間中、半額クーポン出てるアイテム集めました下差し

 

 

ハンドガンに使える50%クーポン出てますニコニコ

せどりやってるとスマホ必須だから首肩にくるんよねゲッソリ

手軽に使えるリリースガンあると嬉しい照れ

 

 

 

オルナオーガニック50%クーポン出ておりますお願いラブラブ

 

 

 

 

手づくりおまかせパン大盛り15個セット!パン

 

 

 

 

 

健康に良いオートミールと昆布海藻を同時に摂れる和風スープラブ

調理も簡単でおいしそうにっこり

 

 

 

 

健康や喉にいいマヌカハニー飛び出すハート

私も喉やられやすいので常備したいところにっこり

 

 

 

一風堂のひとくち餃子目がハート

どーんと80個立ち上がる

 

 

 

フルーツサンド福袋バナナ

どこからどう食べてもフルーツが味わえちゃうりんご

 

 

 

 

深さ選べるキャップニコニコ

カラバリも豊富で嬉しい飛び出すハート