私この間誕生日だったんですけど

 

めちゃくちゃセカストの誕生日クーポン楽しみにしてたのに

 

オンラインクーポン使うの忘れてたっぽいチーンガーン

 

店舗は忘れないうちに使ったんだけどなぁオエー

 

うっかりしてたゲロー

 

1000円も割引になったのに・・・

 

めちゃくちゃ使うの楽しみにしてたのに・・・

 

 

私のバカ―!!!!!ゲローゲローゲロー

 

そういえば旦那の12月誕生日クーポンもスルーしている気がする…

 

 

 

 

最近もっぱらセカストオンラインの買い物ばっかりしてて

 

店舗ご無沙汰でしたにっこり

 

3月4日ぶり流れ星(でも3月に入って行ってますね笑

 

 

 

この間16日の土曜日にセカストにお邪魔してきましたハート

 

ぼちぼち購入できて7点ほどキラキラ

 

一緒にいつものアンケートのレシートが出てきたのかな?と思いきや…

 

 

 

購入で使えるクーポンでした~~~ピンクハート

 

 

わーい立ち上がるスター

 

合計金額2200円以上(税込)お買い上げで

 

300円引きクーポンでしたラブ

 

 

クーポンの有効期限は4月14日まで花

 

多分ある程度購入したら

 

しばらくはこのクーポンもらえるんじゃないかな??

 

 

この機会に店舗行かなきゃ!!!

 

 

子どもら春休み突入するので

 

行ける機会少なすぎですが

 

合間合間見つけて行けるときに行ってこようと思いますグリーンハーツ

 

 

 

 

 


上差しコカコーラ飛び出すハート2箱種類が選べますピンクハート