3月めちゃくちゃ調子良かったのに

 

昨日からパタっと止まってます…ゲロー

 

やっぱずーっと調子良く売れることはなかなかないですねぐすん

 

売れないときはメンテナンスしたり出品したり販促活動したり

 

やれることはたくさんあるので行動あるのみです昇天

 

日曜日はハッピーサンデーだしそれに向けて出品力入れていきます立ち上がる

 

 

 

 

2月の利益率No.1アイテムです~~スター

 

ayaneのティアードスカートでした下差し

 

仕入れ額、セカストセール期間中に購入したので

 

550円の20%オフで

 

440円でしたハート

 

 

 

4000円で販売したので

 

利益額2945円

 

利益率 73.6%

 

 

でした流れ星

 

 

利益率は高いけど利益額3000円に満たないのは残念だな…魂

 

 

 

 

 


上差しNIKEのエクシ―が気になりますグラサンハート

ABCマート行ったらずとまよとコラボしてたのか

お勉強流れてて映像に釘付けにラブラブ

今度買いに行きたいけどカラーが悩むもやもや