うちはミニバン1台持ちです知らんぷり

 

私が運転に自信がないので

 

欲を言えば軽がもう1台欲しいですが

 

自転車と電車があればいろんなとこに行ける地域ではあるので

 

特に不自由なく1台のみで過ごしています流れ星

 



その車もこの間車検に出したのですが

なんとその額…





24万3千円ポーンポーンポーン

 

 

 


たっか!!!!!

高杉ーーーーー!!!!!!!ゲローゲローゲロー

 

 

 

おろしてきましたよ…真顔



私は車に関してはかなり無頓着で乗れればいいって思ってる人無気力

車は主人に任せっきりです無気力

6年前に買った中古のミニバンですが

型も落ちてるしなかなかな距離走ってたそうで魂

そろそろ買い替えも視野に入れるかな〜って話してましたえーん

次は車検2年後なのでそのタイミングで

新車か中古車検討するつもりです不安

2年後は娘中学入学だわ、、、えーん

お金かかりそうー!ゲローガーン

頑張ってお金貯めなくちゃ泣くうさぎ

 

 

 

 

 


上差し息子の国語辞典がそろそろ必要ぽい

学校で買うより楽天で買った方がポイント貯まってオトクハート

 

 


上差しプリュのマスク愛用中ピンクハート

毎晩マスク使ってると翌朝のもちもち度が違いますラブ

 

 

 


上差しスーパーセール期間中半額ですラブラブ

 

 

 


上差しでっかいボタンエビおねがいスーパーセール中ポイント10倍キラキラ