今日店長から報告があって

 

店長の下に2人社員さんがいるんだけど

 

一人は大嫌いなお局で真顔

 

もう一人は優しくて大好きな私より年下のお嬢さん目がハート

 

すんごい腰低くて品がある方で誰に対しても丁寧に接されてて

 

年下だけど尊敬できる人です花

 

その方が

 

 

3月末で辞めると!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

そっちかーい!!!っていうね真顔

 

お局が辞めてくれたらどんだけよかったか…チーン

 

私もみんなもパラダイスなのにオエー

 

 

 

大好きな人だったのでショックでしたぐすん

 

新しく人員募集してるみたいだけど

 

お局がいるし定着してくれる人が来てくれるかどうか…無気力

 

4月からまたいろいろ変わりそうです~~~真顔

 

 

 

 

今月のお給料です立ち上がるスター

 

 

今月は

 



44614円でした花

 

 

いつも5万円台なのに少なかったです絶望

 

1月はお正月休みをいただいたので

 

その分が減ってる感じです魂が抜ける

 

 

2月は日数も増えたけどそんなに残業なかったので同じくらいかもです~~知らんぷり

 

 

 

 


上差し春の揺らぎケアセットハート

これだけ入ってクーポンで5480円流れ星

VTの福袋はお得感あってどれも使い心地いいから愛用してますラブラブ