私あんまり値段の高いものに価値を見出せない人なんです無気力

 

お洋服もこの仕事始めてからプロパーで購入することなんてほとんどないし

 

リサイクルショップ大好きですしね…

 

安いものをどれだけお得に購入できるかに悦びを感じるタイプです泣き笑い

 

 

 

それでも

 

最近購入して

 

やっぱり高いものは良いなと思ったアイテムがございますスター

 

 

 

それが

 

キラキラパナソニックのドライヤーキラキラ

 

 



 

これこれ下差し

 

箱破れとのことで少し定価よりもお安めでしたが、中身はもちろん箱もきれいだったイエローハーツ

 

 

 

ちなみに今まで使ってたやつ、

 

セカストで990円で購入したドライヤー泣き笑い

 

風量強いし全然使えるからアリじゃんって思ってたんですが

 

ちょっと焦げ臭くなってきましてチーン

 

買い替えることにしましたキョロキョロ

 

 

38000円のやつと迷ったんだけど下差し

 

 

 

990円から3万円はちとハードル高いぞ不安

 

と思いましてワンランク下げました真顔

 

 

結果

 

 

めっっちゃよかった!!!!!!!!!!!!!!

 

 髪の毛サラッサラなる!!


一番感動したのが

 

抜け毛めっちゃ減ったんよ!!!びっくり

 

35歳にして頭頂部の分け目気にしてたんだけど

 

目に見えて毛増えた目がハート

 

ビフォーアフター載せたいくらい(恥ずかしいから載せんけども

 

やっぱドライヤーの熱ダメージとかほんとにあるんだろうな~って思ったわ不安


セミロングなんですが

 

いつもシャンプー2プッシュしてるのが毛増えたからか3プッシュするようになった花

 

あと美容院行った?って行ってないのによく聞かれるにっこり

 

絡みやすいんですがあんまり絡まなくなって毎朝何もしなくてもサラサラですピンクハート

 

 

 

ナノイーモイスチャープラス…侮ってたけど

 

なんでもっと早く使ってなかったんだろ真顔

 

ってくらい良かったですラブラブラブ

 

 

ちなみにスカルプとかスキンとかもあって

 



スカルプは地肌をしっかり乾かしたい人用キラキラ

 

スキンは1日1分肌にあてると肌のうるおいが保てるそう照れ

 

 

スカルプは使ったことないけど

 

スキンはたまに使ってますキラキラ

 

冬乾燥するから潤い必須です凝視

 

 

 



このフォルムと高級感あるツヤがいいよねーデレデレ

 

TURBOの風量も申し分ないし

 

以前のドライヤーよりも時短に乾かせるようになったのもうれしいところ星

 

 

ドライヤー27000円ほどで、

 

お値段は高かったですが

 

たくさんメリットがあって

 

購入してよかったです目がハートハート

 

3万円台のドライヤーも気になるのでこれ壊れたら購入候補にしようかな笑