今週お天気悪い日が多いですね知らんぷりアセアセ

 

気分下がりがちだけど

 

マラソン始まる照れラブラブ

 

お買い物してたくさんポイントもらって

 

ウハウハしましょう笑

 

 

 

 

 


上差し牛めしの具&ぎゅうぎゅうバーガーセットで半額クーポンピンクハート

松屋の牛丼、家族みんな大好きラブ

バーガーも休日お昼にかなり重宝するやつキラキラ

 

 

 


上差し選べる2タイプスター

40枚と大容量入ったフェイスマスク花

クーポンで680円です目がハート

 

 

 


上差し韓国のりor味付け海苔にっこり

選べますニコニコしかも2個買うと海苔10枚おまけついてくるハート

半額クーポンでるみたいおねがい

 

 

 

上差し昼夜兼用のナイトブラキラキラ

モニター50%オフクーポン出てますラブ

カシュクールデザインなので授乳にもぴったりにっこり

サイズ豊富なのがうれしいお願い

 

 

 

 

上差し美容ランキング1位になってたフェイスマスクイエローハーツ

こちらもクーポンで安くなりますラブ

 

 

 


上差しお買い物マラソンの期間限定で50%クーポン出てますびっくり

クーベルチュール使用の割れチョコ酔っ払い

 

 

 

 


上差し訳アリ鯖が半額飛び出すハート

骨取りしてくれてるので子どもも食べやすいチョキ

塩焼きはもちろん、竜田揚げやかば焼きもおいしいよねーよだれ

 

 

 

食費も去年に比べてだいぶ上がってるので

 

楽天でお得に買って

 

節約頑張らねばー笑い泣き

 

お買い物マラソンは23日(金)の1:59までハート