子どもってすぐ服汚すしサイズアウトは早いし

 

いらない服はどんどん売るなり捨てるなりして処分していきたいですよね真顔

 

かといってメルカリではブランド物でないとすぐに売れてくれないイメージ…ガーン

 

あんまり安すぎると

 

送料かかって売上数十円しか入らないとなると

 

手間と労力に見合ってないネガティブ

 

そして結局セカストに持ってくかゴミ袋にGOしてしまう私です昇天

 

 

でもこれはメルカリに出す!!

 

って子ども服がありますキラキラ

 

それは

 

 

 

キラキラキャラクターものの子供服キラキラ

 

 

です

 

 

 

 

うちでは大体キャラもののパジャマをしまむらとかで2~3着買って

 

それを交互に着せて寝てます立ち上がる

 

ワンシーズンかツーシーズン着るので

 

そこそこ毛玉や汚れはあるんですが

 

それでも1000円超える値段で売れてくれたり

 

900円だと即売れするイメージです目がハート

 

 

 

 

これはアリエルのもこもこ下差し

出してその日に売れましたラブラブ

 

 

ポケモンのパジャマ下差し

これも1週間以内には売れましたピンクハート

 

 

 

どれもしまむらで2000円いかないくらいのパジャマですスター

 

シーズンオフの値下がりしてる安いときは

 

800~1000円くらいで買えたりしますハート

 

 

800円で買って999円で売れたら

 

手数料・送料引かれて685円の売り上げスター

 

実質115円でツーシーズン着られたって思うと

 

かなりお得じゃないですか???

 

 

パジャマじゃなくてもトレーナーとかもさらりと売れたりしますよ花

 

このマイクラのセットアップキラキラ

新品だけどキョロキョロ

 

1800円で売却キラキラ

 

やっぱキャラクターは子ども大好きだし探してる方が多いですニコニコ

 

 

 

普段3000円以上の利益目指してやってる私ですが

 

家族や自分の服に関してはこういう細かいこともやってます(笑)

 

切実に断捨離して家スッキリさせたいので

 

仕事以外のものも頑張って売りたいです~星

 

 

 

 

 


上差しML725かわいー目がハートラブラブ

もう春だし明るい色のスニーカー履きたくなりますねラブ