昨日ブログのことすっかり忘れてたわ驚き

今週は週5でパート行かなきゃなのでハードなんです無気力

でも月後半は休みが結構あるので

その休みに確定申告のデータ入力すすめたりしなきゃだわネガティブ

昨年の反省活かして今年度はちょいちょい入力してたんだけど

それでもやらなきゃいけないこと多いしパンクしそう魂が抜ける

もっとスマートに生きたい昇天



売上もとっていかなきゃだし凝視

今のところ毎日3点出品中です歩く

でもそろそろ仕入れ行かないとネタが尽きてきちゃいました絶望

出さなきゃなものはたくさんあるんですが←

メンテナンスがめんどくさくて(おい

メンテより仕入れを優先させてしまいがちです真顔



先日のハッピーサンデーのポイント付与分はこちら下差し


ハッピーアワーやらカテゴリー発見祭やらの合算で4439ポイントありました照れ

その分のポイントが有効期限を迎えそうだったので

お買い物してきましたラブ


こちら下差し


マキアージュのドラマティックスキンセンサーベースネオにしましたハート


 

 上差しお買い物マラソンでもぜひ!

ポイントもらえるよグラサンハート


ヘビロテしてて先日一個使い切ったのでピンクハート

ドラッグストアはほとんどメルペイ使えるので嬉しいイエローハーツ

いただいたポイントは化粧品買うことが多いので

ドラッグストアで使い切ることが多いですキラキラ

残りまだ1500弱ポイントがあるので

そこはお菓子でも買おうかな目がハート






 

 



 

 上差し来週バレンタインですねチョコ

一等最大100%ポイントが返ってくるらしい流れ星

リンツほんと美味しくて大好きーラブ

お土産にすると周りにも喜ばれます目がハート