1月かなり厳しかったですえーん

2日からしばらく帰省したのもあって売上作れなかったんですが

自宅に戻ってから調子良く売れてくれたので前半は割とすんなり売上作れましたにっこり

後半も数的にはコンスタントに売れてくれたんですが

利益が全然取れなくて、、ゲローゲローゲロー

かなり下げないと買ってくれないことが多くてガーン

利益5000円に満たないもの多数魂が抜ける

とりあえずキャッシュフロー重視で

利益なくても赤字にならなければいいって考えで売り捌いてました無気力

コートは特に利益数百円とかね悲しい

暖冬なのもあるのか全然売れなかったですガーン

赤字になったものも2点ほどガーン

辛かった笑い泣き

結局1月は目標達成できずアセアセ

1万5千円ほど取れなかったですえーん

売れる月なはずなんだけどな〜もやもや

仕入れ金額見ると

全然買えてなかったのも要因の一つかと思います魂

冬休み+予定+子ども発熱

だったりで店舗に全然行けなかったですえーん

電脳もタッチの差で買えなかったりあんまり仕入れられずでしたチーン


2月は仕入れ強化したい笑い泣き

この間仕入れ行ってフォーマルたくさん取ってきました下差し

フォーマル今かなり見られる時期ですキラキラ

 

前に出品したものも再出品したらかなりいいねがつくようになりましたハート

たくさん店舗も回りたいですラブ

あと出品もサボりがちなので1日3品出品徹底していきたいです凝視キラキラ

1月の負け取り返したいですー!

 

 

 

 

 


上差しドライヤーをいいものにしたくて最近買い換えましたラブラブ

結果とってもよかったです照れ

風量しっかりあってすぐ乾くキラキラ

そして髪の指通りがめちゃくちゃよくなった!!

やっぱドライヤーはいいやつ使うべきですねスター