昨年夏頃から工場見学に行きたくていろいろ見てた私キョロキョロ(まだ行ったことはないですが

大阪吹田にあるミスドミュージアムはその時から行きたくて行きたくて目がハート

でも先着順から抽選制に変わってからもなかなか当たらず、、何度も心折れてましたネガティブ

それが今回

やっと!

念願の!


初当選〜〜〜!!キラキラ

競争率高いであろう日曜に当選しまして

行ってまいりましたラブラブ


吹田まで電車で1時間半かけて行ってきたよーグリーンハート

ペアで申し込んだんですが

1人余るので娘の友達もお誘いしました照れ

息子小学2年生は中学生以上の大人がついてないとダメらしく

息子は私とペア星

娘は4年生なので友達と仲良くペアにイエローハート



お子さま連れだけじゃなくて

大人同士のペアもおられました流れ星

私たちの向かいは40代くらいのママさん二人で来てて

和気あいあいとお子さんの話しながら作っておられましたキラキラ




ハニーディップのくりぬきとデコレーション

ポンデリングのデコレーションしましたハート

ハニーディップはくりぬいてから発酵して

揚げるところも見学できましたキラキラ

そして揚げたて試食できて

これがめちゃくちゃ美味しかったですラブ

1ペアで

ハニーディップ6個
ポンデリング4個

作って

試食しなければ10個お持ち帰りできたんですが

うちの息子が3個、娘も2個食べたので不安

友達とわけわけしてうちは6個お持ち帰りしました飛び出すハート



1ペアで1200円なので

これは地元の方はリピートするよなあって感じです凝視

ドーナツポップの小さいのもデコレーション体験ができるコーナーがあって

そこは事前予約不要なんですが

それはもう賑わってました驚き

私も地元なら月1通ってそうです爆笑

遠いのでなかなか行けないですが

また機会があれば行きたいです目がハート