やばいよー悲しい

今月もう4日しかないよー赤ちゃん泣き

いつもこの時点で目標達成してるのに

今月まだ2万強売らないと目標達成できないのよー!大泣き

今日明日でなんとか売らなくちゃ、、ゲロー

焦ってますゲローゲローゲロー


ラクマの販売手数料決定しましたねお願い

来月の販売手数料は、、、



6%でしたショボーン

4.5%いきたかったけど

金額が足りなかったです笑い泣き

悔しいえーん

仕入れが思うほどできなかったんだよな〜アセアセ

電脳も年明けのセールで大幅にセールになること予想してたのに

お気に入り入れてたのセール対象外ばっかりだったし

店舗もめんどくさくてあんまり行けなかったです魂(おい

もうすぐ2月ですが

2月って微妙な時期ですよね

冬物はもう厳しいし

夏はまだ早いし

パート先も2月はあんまり売れない閑散期ですガーン

厳しい月になるかもですが

フォーマルや通年アイテムは売れると思うので

頑張って売っていきたいですおねだりびっくりマーク







 

 上差しナノイーのドライヤーポチりましたハート

今安いの使ってるけど一度違いを試したくて流れ星

つやつやになるらしい花