今日仕入れ行ってきたーキラキラ

 

今日から学校給食はじまったことだし

 

久しぶりのトレファク星

 

あんまり期待してなかったんだけど

 

5点GETできましたハート

 

跳ねるといいなーラブラブ

 

 

 

12月の利益率が一番高かった商品ですイエローハーツ

フレームワークのボトムでした~~~グリーンハーツ

 

ノーブランドのボトムコーナー見てたら

 

テロテロしたパンツがあるキョロキョロ!と思って見たら

 

タグ付きでした飛び出すハート

 

 

しかも500えーーーーーーんハートハートハート

 

 

テロテロしたやつってボトムコーナーにあんまりないので

 

肌触りも違うし反応しましたお願い

 

これはセカストウィークで全品20%オフだった時ですキラキラ

 

もう少し高く売れたらよかったんだけど

 

毎日100円値下げしてって6000円で売却花

 

 

利益額 4745円   利益率 79.1%

 

でした流れ星

 

 

 

 

 

 

 


上差しいつもお世話になってるプリュのマスクハート

毎日使ってても罪悪感のないお値段だし大容量スター

2点購入で半額ですよー目がハートラブラブ