昨日ずとまよライブに行くはずだったんだけど

ボーカルACAねちゃん体調不良で延期になりましたえーん

最近風邪流行ってるもんねアセアセ


私の周りでも喉痛めてるのか声がかすれてる人が多い気がする予防


お大事にしてほしいよお願いキラキラ


ライブは1月末に行くことになった〜お願い

12月予定多くてバタバタだしちょうどよかったかも星

楽しみが伸びましたキラキラ




ハッピーアワー、12月頭にあったのかな?11月末かもしれない

6時間限定のハッピーアワーがありましたピンクハート

その時のポイントが先日付与されておりました流れ星

それがこちら下差し



925ポイント〜ピンクハート





上限1000ポイントいけなかったけど

こんだけもらえたら十分ですラブ

ありがたやお願い

自分にご褒美スイーツ買うつもりですよだれ

たくさんポイントもらえるし

もっとハッピーアワーやってくれたらいいのにな〜知らんぷり



 

 

 

 


上差しこれ夏くらいから欲しいと思ってるやつピンクハート

こちらの言ったことマネするぬいぐるみ星

ちいかわにするかはちわれにするか魂が抜ける悩みます…