先日なぜか佐川から荷物の通知がびっくり

 

私なんか注文したかな真顔

 

電脳はほぼ郵便局で来るはずだし佐川ってなんだ!?

 

って思ってたら翌日

 

 

ピンポーンひらめき電球

 

 

表に出ると佐川さんスター

 

封筒をもらいました乙女のトキメキ

 

ジャンキラキラ

 

 

ギンビスのキャンペーンが当たったみたいよだれイエローハーツ

 

出したわ、確かに出したバレエ

 

しみチョココーン大好きなうちの子ラブラブ

 

お菓子のパッケージにキャンペーンの文字あったらとにかく応募する私←

 

これは確か2通くらい応募はがき出したんじゃないかな??

 

 

 

自由研究のアイデアプレゼント流れ星

 

 

星空ガイドブックやら星座早見表などなどをいただきました~~~ハート

 

なんか頭よくなった気がする~~~笑

 

ただうちの子には少し難しい気がする←

 

ま、いつか興味を持つ日が来るでしょう照れキラキラ

 

 

 

 

 

上差しリンツの夏の福袋ですラブ

定番リンドール他、いろんな味のチョコレートが入っております~~ハート