職場のお局が髪をばっさり切っていました真顔


いつも束ねてるから気付きにくかったけど


後ろ姿で


ん?誰?不安


となりまして


うわっ!だいぶ髪ばっさりいってる!不安


って思ったけど私なんかが触れるべきか迷い(笑)


その日はスルー←




うーん、わざわざ嫌いな人に仕事以外の話で話しかけるべきなのか?


でもこういうときに話すきっかけ作った方が仕事上関係も円滑になるのか?(腹黒い)


1日考えた結果次の日の朝



「髪切られたんですね!すごいバッサリ~~」

(結局話しかけるんかい)



って話しかけたら



「そうやねんー、久しぶりに短くしたわあ」ニコニコニコニコニコニコ


すんごい嬉しそうな返事が返ってきました(声のトーンがいつもと違う笑)



うん、なんか喜んでたしよかったわ笑


これを機に仕事で八つ当たりされるのはやめてもらいたい(叶うはずもない願い)






今月もお給料をいただきました

じゃん飛び出すハート

今月は

57589円でした飛び出すハート

5万後半おねがい

いつもより若干多めラブラブ

嬉しいラブ

今月ディズニー行ったから出費が多いし全部消えていきますが

来月分も頑張って稼ぎますーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






 

 上差しこれ最近1話見てはまった、、、橋本くんこんなにかっこよかったんだ、、めっちゃキュンキュンするー!目がハート

もう次最終回大泣きなんでもっと早く見とかなかったんだろう絶望