セットアップ大好きマンな私ですハート

我ながらそれなりに撮れたな〜って思うやつのっけときますキラキラ

以前のはこちら下差し

 

 


こちらはジャケットとワンピースのセットアップですピンクハート


これ自分で撮影中から可愛いー!って連呼してたんだけど笑

やっぱそう思ったやつってみんなかわいいと思ってくれてたみたいですんごいいいねついていきましたキラキラ

 

結構早く売れてくれた感じですルンルン






こちらはベストとパンツのセットです照れ


パンツは広げて全体見せた方がわかりやすいんだろうけど

私の写真技術だと収まりきらないわ、あんまり映えないわでパンツの場合たたみで撮ることが多いです昇天

1枚目は綺麗に撮ることに集中して、広げた写真は数枚目に撮れば大丈夫です二重丸

 

 




これはワンピースのデザインを見せたかったのでジャケット着せてしまわずに横に置いて撮りましたグリーンハート

基本着せて撮りますが、こんな撮り方もアリですにっこり




キッズも2つほどキラキラ下差し



ワンダーファクトリーの極美品のセットアップハート

これもパンツたたみで撮りました知らんぷり




これはよくわからんセットアップだけど何回か売ってますほんわか

ベストもついてチェック柄でちょっと他のブランドにはないデザインだし売れるのかも口笛

これはパンツも140cmなのにそんなに長くないので広げて撮りました花

せっかくベスト付きなので、ジャケットに着せずに横に置いて撮ってもよかったかもしれないですね乙女のトキメキ



撮影はその日の気分というか、どうしたらきれいに見えるかな〜って試行錯誤しながらやってますチュー

特に決まりはないですにっこり

この人の撮り方綺麗だな〜と思ったらマネしてみたり、メルカリで他の出品者さん見るだけでも学びがありますよ星

やっぱり写真はまだまだ苦手なので、いろいろ学びながら頑張っていきますおねだり

 

 

セットアップやフォーマルスーツ、シーズン真っ只中なのでもしお家に眠ってるお洋服があったら出品してみてくださいブルーハート

 

思わぬ高値で売れたりするかもです目がハート

 

 

 

 

 

 

上差し今使ってるラグが1.5畳なんですが、最近2畳用が欲しくなってきました。

そして毛足長めの方がお洋服も高級感があってきれいに見える気がするお願い

 

 

 

 

 

上差し春限定ラブさくら香るボタニストだとーーーーーーー!!!??

かわいすぎるニコニコそしてボタニストなんて使用感も香りも間違いなしです目がハート