先日旦那の誕生日でしたプレゼント


ケーキ買ってお祝いしたよ~お祝いケーキ


これからクリスマスもあるし、年末年始もあるし


しばらく暴飲暴食が続きそうですおばけ


私の肌もヤバめです不安




プレゼントはこれになりそう下差し

 

 

まだ検討中とのことですが知らんぷり





旦那の誕生日ってことで


旦那のセカストアカウントにクーポンが届いておりました目がハート


最近セカストのお誕生日クーポンの記事すっごい閲覧してもらってるみたいで下差し


過去30日間に見られた記事第一位でしたびっくり


それだけ気になってる人が多いのかもにっこり


この記事今年の3月の記事なんですが、


お誕生日クーポン、この時と内容が変わっております真顔


残念なことに改悪されておりますーーオエーオエーオエー





クーポンどこで見れるのかというと


これは特にメールが届いたりはしないので、マイページからクーポンのところをクリックすると


今届いているクーポンが見れるようになってますキラキラ


今届いているクーポンはこちら下差し





買取20%アップクーポンの他に


店舗利用、オンライン利用で1000円オフのクーポンが出てました


店舗利用は税抜1000円引、オンライン利用は税込1100円引


これ利用回数に注目してください凝視


利用回数1回だって無気力無気力無気力



悲しすぎませんかーーー大泣き


3000円以上で1000円の値引き(オンラインは3300円以上)は大きいけどさー


一回しか使えんのひどすぎるよー絶望


前は期間内なら買取と同じく無制限だったじゃん!


利用期間は2週間あるけれども、3000円なんて毎回の仕入れで絶対越えるもんなーぐすん


2週間毎回使わせていただけませんよね、そうですよね、、チーン



クーポン利用期間、1か月が1週間になり、今度は1000円オフ1回きりか、、、無気力



多分Pontaカード数枚作って無限に10%オフで買う人も結構いたんだろうし、

それ対策もあったのかもですね無気力


今考えたら1か月10%オフで買えるって結構太っ腹だよな~キョロキョロ


またやってほしいけどお願い


今回の改悪は悲しいですが、クーポンなくなるよりはマシなので


ありがたく使わせていただきますお願いイエローハート