今日はクリスマスでしたねハート

 

昨日記事書く予定だったのにやっぱへとへとで無理でしたえーん

 

昨日は仕事終わってから、友達のお家へクリスマスパーティに行ってたハート

 

わいわい子どもたちと遊んだりお菓子食べたり、子どもも大人もクリスマスプレゼント交換して

 

すごく楽しい1日でした照れキラキラ

 

毎年思ってるけど、ほんといい方たちに恵まれてるなぁと思った1年でしたにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

12月の出品の日とハッピーアワー、ありましたね目がハート

 

先日ポイントが付与されておりましたキラキラ

 

私は出品の日、ハッピーアワー合わせて

 

 

2675ポイントいただきました~~ラブ飛び出すハート

 

 

やったーーー!ラブラブ

 

嬉しい照れハート

 

何買おうかな~ラブ

 

メルペイ今いろんなところで使えるもんねハート

 

私コンビニしか選択肢ないと思ってたんだけど←

 

自分が働いてる館もほぼ全店で使えてたわ笑い泣き(気付くの遅w

 

2000ポイント以上あるなんて~お願いグリーンハーツ

 

化粧品に使おうかしらラブうひひひひ

 

 

 

 

ちなみに2日前にあった6時間限定のハッピーアワーは6点出品したものの

 

売れる気配が全くありましぇーん笑い泣き

 

てか12月入ってからむちゃくちゃ調子良かったのに、クリスマス前から失速してるんだよなぁ…

 

売れなくて困ってる~宇宙人くん

 

ここが踏ん張りどころだよね…

 

この月末1週間頑張ります真顔

 

 

 

 

 

 

 

上差し今までオールシーズンつるんつるんの掛け布団を使っていた私家族ですが、あったか掛けカバーって知ってます??

これなんでもっと早く知らなかったんだろうって感動したやつ!!!

掛け布団カバーをフランネル、フリース素材にしたらめちゃくちゃあったかいよラブラブ

毛布が2枚重ねてるみたいで暖かさ倍増飛び出すハート

子どもはもう毛布いらんって言ってる爆笑

無地だったり柄もいろいろあるので、試してみてほしいキラキラ