先日ボトムのお取引をしまして、

 

同じ関西圏なはずなのに、そういえばまだ受取評価されないな~と思ってた商品がありました真顔

 

取引ページを見てみると…

 

 

 

 

 

 

差出人に返送滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

え!?

 

何事?何事!?

 

郵便局の詳細ページに飛んでみると…

 

 

あて所不明絶望

 

 

こんなこと初めてだー!!

 

どうしたんだろう、、

 

相手の方が住所間違えて書いちゃったのかな??

 

でも直近で普通にお取引されてるっぽいし(とりあえず相手の評価チェック凝視笑)

 

 

私がゆうパケットポストで送るときに何か間違えて押しちゃって相手の住所消しちゃったとか?

 

でもちょっと前に取引画面もアプデのせいか変わってて、

 

ゆうゆうメルカリ便選択した時点で相手の住所もこちらから見えなくなってたんだよね真顔

 

10月入ってからだったっけ??

 

この商品送った時どうなってたか全然覚えてない笑

 

 

私が何かやっちゃったんだろうか、、無気力

 

午前0時前に頭がぐるぐる宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

でも今の時間に連絡するのも迷惑だろうしアセアセ

 

もう考えんのやめよ!

 

明日また連絡してみよ!

 

って結局考えながら寝ましたネガティブ

 

 

 

そしたら翌朝

 

配達希望受付

 

という文字が!!

 

 

多分購入者さんから郵便局に連絡してくれたっぽいお願い

 

特にこちらから連絡することなく、結局その日に受取してもらえましたスター

 

 

 

はぁー(*´Д`)焦った焦った滝汗

 

一体なんだったんだろう無気力

 

私が原因なのかもしれないしアセアセ

 

 

再配達の連絡したり、相手の方受取するの苦労したんだろうか、、アセアセ

 

受け取り評価以外に特にメッセージないけど

 

評価に何か書かれてたらどうしようって

 

また頭ぐるぐる宇宙人くん

 

 

恐る恐る評価すると

 

受け取りました。ありがとうございました♪

 

と普通に良い評価をいただきました乙女のトキメキ

 

 

よかった~泣き笑い

 

ビビりすぎですね笑

 

 

結局なんだったんだろう笑

 

ただ相手の方が住所間違えただけだったのかな??

 

何はともあれ良い評価いただけてよかった目がハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

上差し冬はチョコがやたら食べたくなるよねーラブラブ

ちょっとしたときにつまんじゃうので太ってしょうがないねこクッキー

けどやめられないです笑い泣き