やっと今日2階の部屋を夏仕様に変更笑い泣き

 

散らかりっぱなしだったの、やっとこさ片付けできた…

 

ラグも干せてあーすっきりデレデレ

 

夏用のラグ新しいの欲しいな~と思っていろいろ探し中ですニコニコ

 

ソファがブルーなんだよね。なのでブルー系やらホワイト系やらブラック系やらで見てますおねがい

 

 

 

ニトリのこれ下差し可愛くて昨日見に行ったんだけどなかったの~~~大泣き

 

両方なかった…置いてる店舗と置いてない店舗があるのかな…

 

ネットで買うかな?でも他のも気になってるし迷い中ねこクッキー

 

LOWYA見て可愛い部屋づくりがんばるわピンクハート

 

 

 

今はとりあえずしまむらで購入したルームマットっての敷いてる。

 



柄が気に入ったラブラブ

 

ちょっと小さいけど、まぁ小さい部屋なのでとりあえずこれでいいかな照れ

 

 

 

 

 

6月度のお給料を今月もいただきました~~~グリーンハーツ

 

25日が土曜日なので、金曜日に振り込まれてたよだれわーい

 

今月のお給料はこちら

 

 








65105円!!

 

 

 (なぜか写真がアップできない謎)



 

先月よりも減っちゃった笑い泣き

 

先月より出勤日が2日少なかったので、その分お給料も減ってしまいました悲しい

 

ちょっと残業したんだけどねねこクッキー

 

 

でも数か月前のニート時代笑

 

お給料なんてなかったこと考えたらありがてえ話だよほんと目がハート

 

今月も大切に使わせていただきますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

上差し部屋片づけるといろんなもの欲しくなるわ~~~ニコニコ

とりあえずオシャレなお家は丸形のクッションが高確率で置いてあるらしい(娘談

そしてすぐ影響される私←