楽天スーパーセール始まりましたね目がハートキラキラ

 

初日にブログ更新したいな~と思ってたのにできなかった(でしょうね

 

とりあえずラップタオルとエンシェールズのカラーバターとハーゲンダッツの業務用をポチった乙女のトキメキ

 

 

 

 

あとコンタクトと父の日プレゼントも買わなきゃ!はー忙し忙しオエー

 

ほんでこのサンダルもかわいくて気になってるラブラブタイムセール中で1980円ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら見たことある?下差し

 

せどらーなら馴染みのあるタグではないでしょうか?

 

セカストのタグ!

 

前は大きくて幅広いタグだったこともあったと思うんですけど、

 

最近はずっとこの細長いタグだと思いますニコニコ

 

 

大体1000円以下のノーブランドのものにはブランド名表記がないんですが、

 

1000円以上のブランドコーナーにあるものにはタグにこんな感じでブランド名が表記されていましたニコニコ

 

 

 

 

5月入ってセカストに行ったら、、、

ブランドコーナーにいつもとは少し違うタグが!

 

 

セカストのタグって、商品をいつ店頭に出したか見れるようになってます

ちょっとわかりづらくてすみませんゲロー

 

青く囲んだとこが商品出しされた日ですキラキラ

 

逆から読みます。905022/ なので、220509

 

22年5月9日に店頭に並んだものってことです口笛

 

5月中旬に仕入れ行ったときのやつなので、5月9日はかなり新しめのタグですねキメてる

 

 

 

 

ブランドコーナーに数点このタグの商品があったのですが、こちらのタグ…全部ブランド名表記がなかった、、凝視凝視凝視

 

 

もしかして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ見づらくなってるー!?ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これじゃタグ見ただけで何のブランドかわからんじゃん!!笑い泣き

 

背タグにブランドタグなかったら、服の内側までめくって探さなあかんやつやん!!オエーオエーオエー

 

 

 

めんどっ!激しくめんどくさい!!

 

ワンピースとか丈長いやつ、ボトムとか、タグ探すのただでさえ時間かかるんだよ笑い泣き

 

 

 

なんでブランド表記なくしたんだろう真顔

 

普通にブランド書いてある方が売れやすいと思うんだけどどうなんでしょキョロキョロ

 

 

 

ちなみに前のタグと並べてみましたスター

 

 

 

デデンルンルン

左が新しいタグ、右が旧タグです。

 

上部のブランド表記がなくなって謎の数字が書かれてますね。

 

ほんで新しいタグには L ワンピース 半袖 っていう商品の特徴が記されてますにっこり

 

 

 

うーん、いらんかなぁ昇天

 

商品の特徴よりもブランド表記入れてくれる方がだいぶありがたいけどな真顔

 

でもこの新しいタグでも、手書きでブランド名書いてくれてる店舗もあったので店舗によりけりなのかもしれないですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

進研ゼミ 小学講座


上差し小3の娘が進研ゼミのタブレットやってますブルーハート

3年生になってちょっと算数でつまずくところがでてきたゲロー

でもタブレットで同じような問題が複数出てくるので繰り返しやってるうちに理解できるようになってきましたおねがい

目指すはチャレンジだけで天才←

(資料請求でもらえる資料で登場するインタビューされてる人的なやつ笑)