なんか今日子どもが友だちと公園行くって約束してきてね。

 

ほら私そこそこに心配性じゃん?(知らん

 

下の子で1年生なんだけど、送り迎えだけにしようかなとも思ったんですがなんか心配だしずーっとついてたんですね

 

ほんとは他のお母さん方もいるし帰れる雰囲気じゃなかったんだよね←

 

そしたらさ、めーーーちゃいるのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蚊が!!!!!ネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうめちゃくちゃ寄ってくるネガティブネガティブネガティブ

 

早くない?

 

まだ5月よ??

 

こんなにいるもんなの?

 

この間職場にもいた(屋外ではありません)

 

私の手に止まったので思わずぶっ叩いたけど

 

キッチンにもいた。まあまあなデカさのやつ。真顔

 

公園で薄手のサテンパンツ履いてたから(下まあまあスースーなやつ。伝わる?笑)今日足見たら左足5箇所、右足2箇所かまれてた魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういやだーーーー!

 

5月でこれとか夏どうなんのよーーーーーゲロー

 

 

 

 

 

 

私昔から刺されやすいんだよね

 

O型が刺されやすいみたいだけど違うしなぁ、、

 

旦那O型なのに毎年全然被害なし

 

いっつも私と子どもが甚大な被害にあっております(大げさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、この間自分の服が欲しくてたまらんって言ってたんですが

 

仕入れは頭の片隅に置いといて、自分の服探しに行ってまいりましたピンクハート

 

結局仕入れの分も買ったんだけどね。

 

でも仕入れは1点のみ、3点自分の服買ったの乙女のトキメキ

 

 

 

そしたら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部G.U.とユニクロだった~~~~~~~~~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが天下のユニクロ&G.U.様キラキラキラキラ

 

いやもうほんといつもお目にかかっております爆笑

 

これ可愛い!!って思ってタグ見たらがっかりするパターンほんわか

 

 

ほんとあのクオリティで低価格ってどうなってんの?って思います絶望

 

触った質感とかトレンド意識したデザインとか、何度惑わされてきたことか!!笑

 

 

仕入れ対象としては外すけど、でも自分が着るにはもってこいのお洋服たちなんですよねラブ飛び出すハート

 

普通にお店行って定価で買うと一気に5000円以上とかになっちゃうんだけど、

 

セカンドストリートやブックオフなら、ユニクロ&G.U.って大体1000円以下でGETできちゃいますピンクハート

 

流行りのワンピースとかだと1300~1900円で販売されてることもありますが、

 

基本セカストだと500~900円なイメージです目がハート

 

タグ付きとか状態きれいでもワンコインであったりするのでうれすぃラブ

 

 

 

今回はワンピース、パーカー、ボトムをGETしてきましたちゅー

シアー素材のワンピースと、ボンディングっぽい生地のパーカー、リブのフレアパンツキラキラ

 

どれも動きやすそうなので仕事に着ようかなと思ってます照れ

 

パーカーはトレーニング用(絶対しねーだろ

 

 

 

全部ユニクロ系列のお洋服を選んでる自分に気づいて、

 

まさかやー!!!って心の中で叫びました(朝ドラ見てね

 

 

 

いつも売れ残りの仕入れ服着てる私ですが笑

 

ユニクロ&G.U.は着心地もなかなかなんだよね~うさぎのぬいぐるみカバン

 

お安く良い買い物ができてよかったですニコニコキラキラ

 

 

おしまいにっこりスター

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し実家の父にはお酒ですが、主人のお父さんは甘党なのでスイーツを送ろうかな~と思ってますマカロン

千疋屋は多分間違いないよな。。。

多分持ってって一緒に食べるはずなので、私が食べたいものを選びます←

楽天お買い物マラソン始まった!!この期間に買わなきゃいつ買う!!