昨日値下げ交渉のコメントがきたので返事したんですが、返事されないまま夜になったのでした下差し


多分私が言った金額が気に入らないんだろうな~と思ったので、希望額を聞いてみることにしました真顔

ちなみに商品は14800円で出してるコート。

私がした返事はキリ良く14000円でどうでしょう?ってな感じにっこり

まあそれで買ってもらえればいいしもう少し交渉してくるようなら相手の金額に合わせようかな~と思ってましたが、返事来ないんでこっちから聞いてみる作戦えー

「希望額はございましたか?」

そしたら朝返事が来て、

「12000円は難しいでしょうか?」

って来たので、

わおオエー2800円も値下げ要求してきたオエー

って思いましたが

このコート購入額3000円くらいだったので

十分元は取れるしいっかーと思ってOKしましたニヤリ

今あんまり売れてないのもあって、利益出るならどんどん売ってしまおう!って感じでコメント付くなら相手の希望額聞いてあげようと思ってます。